› 創ル部のことと徒然日記 › 久しぶり

2010年08月06日

久しぶり

かなりブログさぼっちゃってました;;
最近実習で超病んでましたicon106
けど今日でやっと実習終わり!!
やっと夏休みだあああああ~!!
解放感半端ないですw

今からキテミ相原さんにご紹介していただいた自然食レストラン、アプサライで
創ル部合同学園祭でもステージ出演してくれるハモネプの
練習も兼ねてハモネプさせていただき、合同学園祭の告知もさせていただきます!!

アプサライ行ったことないのでいけるか不安;;
けど行くの楽しみ♪
相原さんありがとうございます♪

またこれから創ル部の活動について
どんどんブログアップしていきます~**



Posted by なかのゆき at 18:20│Comments(1)
この記事へのコメント
久々の更新ですね!
という僕も人のことが言えないですが・・・

最近、創ル部のみなさんのブログがないので
心配してました。

みんな忙しいようですが、
準備はいかがですか??

近況も楽しみにしてます!
Posted by 船井総合研究所 山本大輔船井総合研究所 山本大輔 at 2010年08月07日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(1)