› 創ル部のことと徒然日記 › 最高!

2010年09月17日

最高!

今日も一日中創ル部な一日でした〜〓
なんかいま本当に色々嬉しくて幸せです〓

今日は昼からパンフレットの折り込み作業をもくもくとして
17時からMRO行ってテレビの生放送でたよ〜〓〓
創ル部以外のお友達も見てくれて〓本当に幸せです〓
みなさん19日はぜひ中央公園に足を運んで下さい〓


明日(今日?)17日も11時40分〜NHKのかがのと情報丼って番組でも告知〓流れるので見て下さい〓

テレビいっぱい出れるのもパンフレット配れるのもみんな部員のおかげ〓創ル部のおかげ〓
みんなありがとう〓
ってちょっと先走った〓
学園祭まで残り2日〓
ステージのみんなも頑張ってるし〓装飾のみんなも頑張ってるし〓もちろん営業も広報も頑張ってるしー〓〓きっと今年も最高のものになるよねーっ〓
とりあえず晴れて欲しい〓みんなてるてる坊主は必須アイテムですね〓


創ル部大好きー〓
みんな大好きー〓

なんかとりとめないけど気にしないー〓


とりあえず創ル部大好きなんです〓〓


あと2日精一杯がんばるぞーっ〓〓〓



Posted by なかのゆき at 02:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高!
    コメント(0)