› 創ル部のことと徒然日記 › ついに!

2010年09月19日

ついに!

合同学園祭'10開始まで12時間を切ってしまいました〜!
いや〜色々ありました…

実は先日、合同学園祭告知のためトラックに乗っていたら…転落してしまい前歯が二本折れました(/_;)

でも前歯なんて関係ねぇ〓
うちの前歯がなくても学園祭は始まるんやー〓
って事で、気合いで乗り切ります!

学生団体創ル部主催
合同学園祭'10
広坂の中央公園にて
9月19日(日曜日)
正午〜22時まで!

皆様お忙しいとは思いますが
ぜひ今日は中央公園まで足を運んで下さい〓
お待ちしております〓〓〓



Posted by なかのゆき at 01:53│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、コメントありがとうございます。
学園際、大盛況だったそうですね。。。

私も日中にお伺いさせて頂きましたが、昨年より白熱した状態でよかったと思います。

来年、再来年と熱き思いを次世代のメンバーに伝えていってくださいね!!

御疲れ様でした!
Posted by パイロットプロジェクト徳木 at 2010年09月25日 12:05
徳木さん!
学園祭開催のご協力、
当日の学園祭への来場
本当にありがとうございました
どんどん規模が大きくなり
知名度も少しずつ上がってきて
とても嬉しいです!
来年からも、もっともっと
創ル部合同学園祭が
アツくなっていくよう
ちゃんと継承できればと思います。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by なかのゆき at 2010年09月27日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!
    コメント(2)