2010年09月14日

幸せ

幸せの形は
人それぞれやけど
みなさんは幸せって
なんやと思いますかね?

ご飯食べてるときとか
気の置けない友達と
おしゃべりしてるときとか
恋人とまったりしてるときとか
色々やと思うけど

やっぱり幸せって基本
相手がいて成り立つものやと思います。

もちろん自己実現や
目標達成
日々の努力の積み重ねの結果とか
一人で幸せを感じる瞬間もあるけど
誰かを超えたり
自分の憧れのステージに立ったり
誰かを見て、自分でイメージして
それを目標にするってのも
やっぱり誰かがいないとできないことだよね。

馴れ合いの関係は脆いけど
同じ目標に向けて結束された絆は絶対ほどけたりしない。

毎日つらいけど
たまに一人になりたいときもあるけど
願わくば日が変わる前にベッドに入りたいけど

それでも私たちがみんなで毎日活動してるのは
みんなで一つの目標を達成するため。

最近天気も悪いし
じめじめ蒸し暑い日もあるけど
みんなで乗り越えよーっ♪

つらいつらい
じゃなくて
幸せ 幸せ。


学園祭まで気付けば残り
一週間切った………

明日から広報部として
出来る限り色々な形で
学園祭を 創ル部を
みなさんに知ってもらえるよう頑張ります〓

明日は金沢市内を宣伝用トラックで走行します♪
みなさん見かけたら写真撮って下さいね〓〓

ではではお休みなさい〓



Posted by なかのゆき at 02:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ
    コメント(0)