› 創ル部のことと徒然日記 › 6月14日創ル部リーダー会議

2010年06月15日

6月14日創ル部リーダー会議

やほ〜(*^.^*)
今日のリーダー会もなんやかんや
解散してから解散するまで
長かった…
って………
みなさん本当すみません(;O;)
みんなのおかげで無事
合同学園祭の当日告知ポスター
入稿できました!

今回のポスターは
OBの先輩に色々意見もらったり
またまた部員みんなの意見も
たくさんもらえたりで
本当納得のいくいいものになったと思います(≧ω≦)b
早く届かないかな★
それを見て
学園祭に来てくれる人が
少しでも増えるといいな(*^_^*)


とりあえずみなさん
本当に今日もお疲れ様でした!


そしてうちは一瞬も見てないけど…
ワールドカップ 日本勝ちましたね!
すごーい\(^o^)/★
うちもどっかの飲み屋とかバーで
みんなとお酒飲みながら観戦したいな(*⌒▽⌒*)



それにしても…目がさえて寝れない…
やばし(;O;)
明日(むしろ今日笑)実習なので頑張って寝ます。


おやすみなさい(。・_・。)ノ



Posted by なかのゆき at 04:28│Comments(1)
この記事へのコメント
なかのさん、ブログのコメントありがとうございます。実習頑張ってくださいね。
私はまだ太っているときに、採血することがありまして、「針をさす血管が見えない」と、しこたま腕をたたかれたことがあります。
Posted by たかみ at 2010年06月15日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月14日創ル部リーダー会議
    コメント(1)