› 創ル部のことと徒然日記 › 8月6日のこと

2010年08月08日

8月6日のこと

書き込み遅くなっちゃいました(*_*)
8月6日19時〜
キテミの相原さんの紹介で
御経塚の自然食レストラン・アプサライにて
合同学園祭に出演するハモネプをステージ出演
させていただきました!

その際に合同学園祭告知ビラを配って
皆さんに学園祭の告知をさせて頂きました(*^-^)ノ

ハモネプの方々とは初対面だし
今回初めて創ル部員1人で乗り込ませて頂き
初めはすごく緊張しましたが
当日は今までキテミつながりの会で顔を見た事のある方、
何度かお話をさせて頂いた方もたくさんいらっしゃったので
とても和やかな雰囲気の中
ハモネプと当日告知をさせて頂く事ができました!

みなさんに感謝です★


ハモネプを楽しんでくださった方々
告知ビラを手に取って見て下さった皆様
あの場に招待して下さっていつも面倒を見て下さる相原さん
本当にありがとうございました!


私達も人と人を繋げる仲介、
人と人が繋がるきっかけを
提供していけたら嬉しいと思います。


広報部としては今月末から告知ビラのポスティングを始めます!
街のあちらこちらにポスターも貼らせて頂いておりますので
もし見かけましたら皆様
ぜひじっくり見て下さい(*^_^*)
合同学園祭は9月19日(日)!
残り42日です!

これからますます忙しくなりますが
創ル部のみんなはもちろん、当日協力してくれる学生の皆様、そして私たちが学園祭を開催するためにご協力して下さる企業の方々と共にみんなで頑張って行きたいです!

皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m〓



Posted by なかのゆき at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月6日のこと
    コメント(0)